2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シャドウバースのお話@2 デッキリストその1

どうもfioreです。 今回はシャドウバースのお話をしたいです。 新パックの「神々の騒嵐」がリリースされて早くも一ヶ月が経とうとしています。環境も固まってきたみたいだし、ネクロとドラゴンが暴れるランクマはとても恐ろしいです。 先日のアップデートで…

ゲームのお話@1 キュアぱず

どうもfioreです。 今日はアプリゲームの話です。 私は 「プリキュアつながるぱずるん」 と言うアプリのパズルゲームをプレイしております。 プリキュアという児童向けアニメが好きで、アプリがリリースするという事で期待に胸を膨らませていたら、蓋を開け…

好きなアニメのお話@1 ガンダム

どうもfioreです。 今日は私の好きなアニメのお話です。 ガンダムという作品に出会ったのは私が高校生の時でした。 高校生時代、自身の中でアニメブームが来ておりました。その時放送されていた深夜アニメを網羅し、過去の名作と言われるアニメを見ようかな…

シャドウバースのお話@1 私のデッキ

どうもfioreです。 今回はクソ雑魚プレイヤーのシャドウバースのお話です。 皆様、シャドウバース(以下シャドバ)というゲームをご存知ですか? シャドバはスマートフォンで出来るアプリのカードゲームです。 詳しい説明は長くなるので省かせて頂きます。 今…

はじめましてはてなブログ

どうも、はじめましてfioreと言うものです。 この度、日々の活力になればいいと思い、ブログを始めました。 文章力、語彙力最低クラスのド低脳ですが、私の代わり映えのしない日常をお読みになってくれる方がいる事を祈って書き続けてみようと思います。 こ…