今更デビサバOCをやる話@1

どうもfioreです。

 

f:id:fiore_susa12:20170506185510j:image

 

ゴールデンウィークを何もせずに過ごすのは何か嫌になったので、デビルサバイバーオーバークロックを中古で買ってまいりました。

デビサバはDS版をクリアしてOCはスルーしていたんですが折角の機会なので買っちゃいました。やった事がある人は懐かしいなぁくらいに見てください。

 

内容は流れを覚えてる程度で悪魔の強さはほとんど忘れていました。1日目のウェンディゴにパーティを壊滅させられてやっぱりアトラス作品だなぁと実感しました。(それでも易しい方だと思いますけど)

個人的にデビサバは悪魔との会話が無いから物足りなさはあります。それでもオークションやら数多い分岐エンドが用意されてるので長く楽しめる作品です。OCはDS版に更に追加ストーリーがあるみたいなのでそこも楽しみにプレイしたいと思います。まずはロキ様の合体制限を解きたいのでユズルートを狙って行こうと思います。正直、閣下よりスサノオやロキ様の方が見た目好きなので早く作れるようにしたいです。

 

1日目の終わりでパーティはこんな感じです。

f:id:fiore_susa12:20170506005847j:image

 

ジャッくんが強い強い。弱電無しで70近くブフで出せるなんてアホ火力過ぎる。適当に作ったジャンバヴァンもチカラが伸びて充分なアタッカーに育っています。

この調子でガンガン進めたいと思います。

目指せ閣下!!