はじめましてはてなブログ

どうも、はじめましてfioreと言うものです。

 

この度、日々の活力になればいいと思い、ブログを始めました。

 

文章力、語彙力最低クラスのド低脳ですが、私の代わり映えのしない日常をお読みになってくれる方がいる事を祈って書き続けてみようと思います。

 

ここで軽く自己紹介をしておこうと思います。

 

趣味らしい趣味は無いんですが、ゲームはよくやります。最近だとアプリゲームが主体です。具体的にはシャドウバースが楽しくてプレイしてますね。腕前はお粗末ですがデッキ考えるの楽しいですね。

その他にキュアぱず、モンストもやっていますがこちらもまったり勢です。

このブログで書く内容もゲームの事が多くなると思います。

 

アニメ、漫画、映画etcサブカルチャーが好きなのですが、こちらは気になったらチマチマ見る程度です。

アニメはロボット系をよく見てますね。ガンダムみたいに設定が作り込まれてる作品が好きです。

 

皆様の役に立つことを書く自信はありませんがどうぞよろしくお願いします。

 

f:id:fiore_susa12:20170426182105j:image