シャドウバースの話@32 master昇格

どうもfioreです。

 

f:id:fiore_susa12:20170714194733j:image

 

やっと!やっと!念願のmaster昇格致しました!

エボルブ期からランクマから離れ、フリマばっか回してた所為で一向にランクが追いついて来ませんでした。今回のグラマスは解放がいい起爆剤になりました。動くスリーブが欲しい!

 

一度あと一勝で昇格戦!ってところまで行ったのですがそこからの連敗で心折れかけました。それまではイージスビショップを使ってました。倉木さんが減ってきた所為と英雄と野獣の所為で負け越す事が多くなりました。

最後の追い込み、昇格戦で使っていたデッキは前記事で紹介したカラボスアグロヴァンプです。試合スピードが早く6連勝した事で今日上がる事が出来ました。

 

グラマスは来月に持ち越そうと思います。今月は少しいろんなデッキでランクマを遊んでみようと思ってます。行けそうだったら狙うかも?

 

これからも楽しいデッキを思いついたら紹介していきたいと思います。