シノアリスの話@2 メンテ明け前雑談

どうもfioreです。

 

ノアリス、悪い意味で話題になってしまいましたね。

メンテに次ぐメンテ、私はFGO経験者では無いので辛く悲しい時間を過ごしていました。

 

なんとか合間の時間にシンデレラのジョブ解放武器、卑劣の刃が出たのでリセマラを終了しました。あのなかなかキャラではシンデレラがタイプだったというだけの理由でこの武器にしました。果たして強いのでしょうか。

 

メンテ前少しだけ遊べましたがイマイチシステムがよくわかっておりません。

私はやった事ないですが見た感じグラブルが近いのかなー?なんて思いました。初めて触るタイプのアプリなので勉強会しながら進めて行きたいです。

 

公式Twitterによると想定人数の約10倍がダウンロードしたらしいですね。そりゃサーバーもパンクする訳です。それだけハードルが上がっていて果たして面白いのでしょうか。だんだん不安になってきます。

今日の午前中にメンテが明けるのでそこからが本番ですね。

私は今、夜勤明けの真っ最中なので開幕してダッシュはできそうに無いですが楽しみにしてます。