ゲームのお話@4 キュアぱず

どうもfioreです。

 

この2日間何かと忙しく更新できませんでした。申し訳ありません。

 

気を取り直して今回はキュアぱず。

キュアぱずにまた新しいアップデートが来ましたね。

今回はノマダンの新ステージ追加とゴープリ勢の変身ミッション追加です。

 

うーん、、そうじゃないんだよなぁ、

他のシリーズのキャラが欲しいんじゃ!

 

・新ステージ

相変わらずキルトランド後半と同じ様な難易度。ステージ1で推奨レベル40を求められる。星4以上のレアリティ追加の可能性とかあるのか?

イベント系スキルマキャラでもクリア出来るけど正直ドロップ運になる。

 

・変身ミッション

ゴープリ組の変身キャラが追加されました。

ミッション内容はまた一新されボムを3000個消すとか幹部を300体倒すとか非常に面倒なモノになってしまいました。

正直、気が滅入ってきます。

 

・ガチャ

星4の新キャラがまた出ました。

はるはるの新バージョンです。

ピンクじゃないんだよ。。ピンクはもう4体目だよ。。

でも嬉しい。

f:id:fiore_susa12:20170526182751j:image

 

先ほど知ったのですが新シリーズ追加来るんですね。シルエット的にハートキャッチっぽい?

運営さん!スイート勢待ってます!