ゲームのお話@3 キュアぱず

どうもfioreです。

 

久しぶりにキュアぱずの近況報告です。

 

f:id:fiore_susa12:20170513201441j:image

 

・イベント

現イベのフルーツ系を走り終えました。

今回は最短スキルマです。(前回は序盤サボっていたので)

今回は前回ほど周回が楽ではなかったと思います。チグハグは氷攻撃ウザイしブッタギルは硬いし痛い。

唯一楽な点を挙げるとしたらキャラの貰えるステージがほとんど紫でキャラ変更を一々しなくてよかった事ですかね。

げきむずもキラプリのイベント星4がいたから無料アイテムでなんとかクリア出来たけど前イベ星3でもクリア出来るのだろうか。対応色の星4を持ってない新規がもしいるとしたらかなり辛い難易度になっていると思う。

今回の一押しは白星3で実践投入可能レベルのほのかです。

 f:id:fiore_susa12:20170513195005j:image

 

・ガチャ

デイリーミッションを終わらすために何の気なしに引いていたら星4はーちゃんがうちに来てくれました。緑色初の星4で嬉しいです。

このはーちゃんはHPが高いタイプで攻撃力が低めです。変身ミッション用に育てようと思います。

f:id:fiore_susa12:20170511211951j:image

 

また次のイベントが来るまでのんびりハートを貯蓄したいと思います。早くスイート組の追加を望むばかりです。

チャレンジミッションもそろそろやっていかないとなぁ。