今更デビサバOCをやる話@2

どうもfioreです。

 

 

今日も「デビルサバイバー」やっていきます。

f:id:fiore_susa12:20170507183018j:image

 

順調に1日目が終わり2日目に突入。

COMPを持つ人間が増えてきて、悪用する者も出てきた。悪魔の存在が明るみになってきている。物語が動き出しましたね。

 

2日目はジャッくん主力の魔法ゴリ押しでなんとかなっています。

的中の秘法をクラックすることが出来たおかげで、使いにくかったアツロウの怒りの一撃が必中会心のぶっ壊れスキルへ昇華。

 途中、カイドーとホンダとの共闘クラックスキルを横取りされてイヤな気持ちになりつつ、2日目最後のバトルイベントへ

 

f:id:fiore_susa12:20170507180744j:image

 

ミドリとケイスケを守り、余命を伸ばすことに成功。今の所、脱落者を出さずに進められております。

個人的にケイスケのキャラは好きですね。正義感はあれど、どこか諦めにも似た思考を持っていて、実に人間らしいと感じます。

 

2日目終了のパーティはこんな感じです。

f:id:fiore_susa12:20170507180508j:image

 

ペンドラゴンにマグネタイトで怒りの一撃を付けられたらアツロウのいいパートナーになると画策しております。

ジャッくんはランタンになっちゃいました。

3日目最初に加入してきたケイスケには余ってる適当な仲魔しかあげられませんでした。助ける時に使っていたジャック兄弟はどこへ行ってしまったんだろう…